gadget和風blog

文房具、ガジェットが好き

ほぼ日手帳からドラえもんが来ました。

ほぼ日手帳の2019年度ラインナップでドラえもんデザイン「ぼくドラえもん」が届きました。

f:id:kazunari-01:20181031193123j:plain

このタイプのカバーは、余り使いませんがのび太君が頑張っているとき、こうやって見守っているドラえもんにやられて衝動買いしました。

f:id:kazunari-01:20181031193958j:plain

中にも微笑んでいるドラえもんがプリントされてます。

今回他のカバーと違いしおりがドラえもんの手みたいにまるに変更されてます。

f:id:kazunari-01:20181031194452j:plain

別デザインの「のび太としずかちゃん」では通常のしおりでした。

通常のしおり

f:id:kazunari-01:20181031194502j:plain

せっかく買ったので外で使いたいです。このデザインなら、男性が持っててもおしゃれとみてくれるかな。

 

他にも、色々買ったので次回紹介したいです。