gadget和風blog

文房具、ガジェットが好き

Fire HD10(2019)売却

新型のFire HD10が発表されました。格安タブレットとはいえ、金欠の私はそうやすやすと買い換えられない。なので、今まで使用していたFire HD10を売却しました。

 

いつもお世話になっているじゃんぱらに行ってきました。

 

箱と充電器などはすべてそろった状態です。

 

なんと6,650円で売却できました‼しかも、火曜日は、0.5%UPの合計6,990円でした。

 

使用して約2年間も経っていて。ケースを使用したとはいえ、落としたりして多少の傷がついていました。こんな高く買ってくれるとは。しかも、Amazonセールでタブレット本体を約10,000円購入してるから約7割戻ってきてます。

 

本当にコスパがいいタブレットですね。

 

買ったけどあんまり使用してない人は、早めに売るのをお勧めします。

 

興味があるけど使えるかわからないって人も、高く売れるので購入に踏み切りやすくなるかもしれないですね。

 

新型Fire HD10は、だいぶ軽くなってますね。他のタブレットとあまり変わらないくらいになってます。唯一不満だった、画面が明るくなっているのが一番うれしいポイントです。

性能面は、あまり変わらなさそうですね。マルチタスクの動作は安定しそうですが。

 

Amazonセールで安くなったら、性能の違いが感じられそうなplusを買おうと思います。

 

 

 

 

 

いつになるかな。